肉球メンテナンスと「春吉のきもち」^^

身体と健康
08 /29 2016
先日から足の指の間が赤くなったりしてたので
足裏をよく洗ったり消毒したりしていたのに加えて、
雨で足を濡らすことが多かったせいか
ちょっと肉球ガサガサになってきた感じがします;

そんな時は迷わずコレ!
てけててってて~♪「白色ワセリン~♡」

20160829_214801.jpg

いろんな肉球クリームとか売ってるけどうちはコレ分。
先代は冬に私が使う尿素なハンドクリームとかも塗ってたけどw

ちなみにうちにもこんなんがありますが
コレ、強烈にココナツの匂いがするのでご注意を。(主成分がココナツオイル)
もう肉球に塗らずにかき氷にでもかけろ;ってくらいで大失敗でした;

20160829_214727.jpg

さて今日もちょっとペット保険をどうするか考えてたんですが
それで思い出した!こんなん届いてたんだっけ;

20160829_214500.jpg

例のw慢性疾患になったら一巻の終わりアクサだったので
病人らしい写真を貼り付けてもらいましたw

表紙はこちら♡

20160829_214417.jpg

表紙や裏の広告はとってつけたような感じだけど
この中のページの方がなんだか面白かったです^^

20160829_214547.jpg

そして今日一番の謎
なぜココにネギがっ!!マンションの駐車場の入り口なのにw

20160829_181043.jpg

(生後501日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント