フードマンになったり雨やどりしたり

春吉日記
08 /29 2016
今日も天気が不安定でがふったりやんだり。
でもこのまま台風に突入して身動き取れなくなるとマズいので
先日に続いてカッパでトイレ散歩してくることにしました。

 とほほ…今日もコレですか;今日はちょっと暑いですう…;

20160829_090949.jpg

とは言え外に出てしまえばテッテケテー♪
写真のタイミングだけど、後ろ足が欽ちゃん走りみたいw

20160829_091451.jpg

春吉~と呼べばちゃんと振り返ってくれるけど
なんだそのwww

20160829_091801.jpg

雨の合間に出たのだけど、そうこうしているうちにまた降ってきちゃって
ついに春吉くんはフードマンになってしまいましたw

 むむむ、なんか頭にかぶせられましたゾ!

20160829_093058.jpg

それでもしっかり歩き

20160829_093033.jpg

しっかりそのままンコできちゃう春吉は偉いです^^

20160829_092556.jpg

しかし雨はどんどん強くなり、これはマズいと
ちょっとよそさまのエントランスをお借りして雨やどりです。

20160829_093707.jpg

平気っぽかったのにねえ、急にきたね…ちょっと待とうね。

20160829_094146.jpg

幸いすぐにドシャ降りは通り過ぎてくれたので無事帰宅
でも家に着く頃には青空が見え、日が射してくるほど晴れてきちゃった;

この晴れ間を待って散歩に出ればカッパもいらなかったねー
って後悔しても仕方が無い、笑ってネタにいたしましょう^^

ドシャ降り中の写真でちょっと神頼み^^

20160829_094014r.jpg

(生後501日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント