楽しいボールのトッテコナイw

春吉日記
08 /28 2016
いやいや天気は悪いけど涼しくてタスカリマス。
夕べはエアコンなしどころか、ついにも閉めましたもの^^

いつ降ってきてもおかしくない空だけど
これだけ涼しいと散歩もボール遊びもはかどります^^

20160828_084536.jpg

 これ早く投げてくだちい♡

20160828_084422.jpg

 ひゃっほ~~~っ!

20160828_084617.jpg

 ガジガジガジガジ♡

20160828_084519.jpg

いや、ガジガジしてないで取りに行ったんなら持ってきなよw

20160828_084529.jpg

 いや、それはめんどくさぁ~い

20160828_084639_01.jpg

こ、この野郎…www

戻ってワシャワシャの刑に処しましたw

20160828_091023.jpg

でもなんだかw

20160828_091018.jpg

こいつ楽しそうな顔してない?w

20160828_091039.jpg

 うへへへ、気持ちいーし面白~い♡

20160828_091015.jpg

あははは、お前は本当に春吉だなあ^^

ところでゾーン30のワンコだけど
ちょっと前に出すぎだからしつけないとw

20160828_182611.jpg

(生後500日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント