薬浴したけど、あちこちに問題が;

身体と健康
08 /28 2016
まず、問題と言ってもたいしたもんじゃないのでご心配なく。(おい;

天気が悪い代わりにかなり涼しいので今日のシャワーはお湯w
今日も手足だけなので特に問題もなく終わったのだけど…

夕べ左手の手首に赤むけを発見したと思ったら
今日は右手の人差し指のところにも赤ムケを作ってしまった;

20160828_181238.jpg

朝、散歩から戻ってチェック&ブラッシングした時にはなかったので
その後ちょっとカラーをつけずに目を離してしまった時に
きっとカジカジして赤ムケにしちゃったんだと思われます;

昨日?見つけた左手首のもたぶん後ろ足で引っかいちゃった跡;

20160828_181415.jpg

くっそー、何ヶ月もかけて治ったところも数分でまたダメになるから
いつも気をつけていたんだけどな、なんで放置しちゃったんだろう;

このところジャージを脱がせてみたりガムをあげたり、
ちょっと安易に挑戦したりしてたので少し反省。やはり気をつけないと。

 ホーント、やれやれだぜいw (お前が言うなw

20160828_181421.jpg

で、そうした傷などを探られ、あちこち塗られたりして
いろいろいじくられたせいか、今日はちょっとフテくされてましたw

20160828_154307.jpg

 違いますがな、こんなんされるからですがな!w

20160828_154410.jpg

あ、ごめんw
なんかさ、顔の輪郭を隠すと全然違う種類の犬に見えてさwww

 ちぇっ、おとさんなんかまた台風直撃の日に歯医者行けばいいんだ…

20160828_154238.jpg

やめれ、予約は火曜でマジそうなりそうなんだから;

 へっへーんだ、あっかんぺろりんちょ~♪

20160828_155727.jpg

(生後500日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント