久しぶりのカッパ

春吉日記
08 /27 2016
 みなさん、こんにちはん。今日はこんな姿で失礼すます^^

20160827_092342.jpg

薄焼き玉子の太巻きではありませぬw
うな巻きでもありませぬw

そう、今日は雨が降ったりやんだりで天気がよめず、
ついに久しぶりのカッパ姿となりました。

 ちょっと窮屈だし暑いけどしょうがない、さぁ行きましょう^^

20160827_092759.jpg

と、幸いにも固まることなく、テクテクと歩いてくれました^^

20160827_092804.jpg

雨の合間を見て出たので、結局たいして降られもせず

20160827_094639.jpg

春吉はそれなりに散歩を楽しんでいるようでした。

20160827_093230.jpg

たださすがにカッパの上からするにはハーネスがキツくなっちゃった。
もう調整は最大だし、いっこ上のサイズを買わないとダメだなー

20160827_094724.jpg

 はい、そうしていただけると助かります^^

20160827_094626.jpg

今のが小さな時から使ってる mini mini サイズなので次は mini ですな。
背中やわき腹の毛にハーネス癖がついちゃったので、他の種類にするのもいいけど
やっぱり名前も入るユリウスK9も捨てがたく^^

20160827_100252.jpg

さて春吉くんは、無事にお仕事もこなしw

20160827_093731.jpg

帰りしに兄の会社の前を通れば、入れてー入れてーと鳴くけれど

20160827_095749.jpg

今日は週末で誰もいませんよー

20160827_095710.jpg

残念ながらみんなに会うのはまた今度な^^

20160827_095835.jpg

(生後499日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント