雑景、朝の踏ん張りから夜の盆踊りまで

春吉日記
08 /26 2016
今日もスッキリ晴れて暑かったー;
でも少し夕方とか空気が冷めてきたかも。もうすぐ9月だもんね。

夕方の散歩に出たら、空に火の鳥が。
竹下景子でもメーテルでもありませんw

20160826_182338.jpg

さて本日はまた投下シーンを投下w

20160826_073339.jpg

なかなか美しいポーズになったけど、舌チョロ顔はおじいちゃん

20160826_073333.jpg

わかりづらいけど、道路でカナヘビさんを発見!

20160826_074817.jpg

もちろん春吉、超テンションで「なになになになにー!」w
相手のカナヘビさんは命の危険を感じて死に物狂いですがwww

20160826_074813.jpg

去年も遭遇した町内の盆踊り
今年はどうかなーと思ってたけど、幸いまだ怖がる様子はなかった。

20160826_184214.jpg

でもさすがに人の多さには混乱していたみたい。

20160826_183638.jpg

下手すりゃ踏まれちゃうものね、帰ろ帰ろ^^

20160826_183648.jpg

今日も日中はジャージを脱いで裸ん坊コロコロ可愛い^^

20160826_082503.jpg

それがいいのか悪いのかよくわかんないんだよなー
相変わらず手足はそこいら中黒ずんでたりハゲてたりするし;

20160826_083112.jpg

原因はヒヅメやガムなどの成分によるものかもしれないし
ジャージを脱いだことによるハウスダスト的な外部からの刺激かもしれないし;

20160826_083231.jpg

ま、考えると凹んでしまうので、春吉と一緒に笑って暮らそうっと^^

 そうだよ、そうだよ、ソースだよ♡ (歳バレw

20160826_082532.jpg

(生後498日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント