噛んでるうちに肥えました!w

身体と健康
08 /26 2016
毎週恒例の体重測定、1歳と4ヶ月ちょい、生後71週目は…

20160826_083612.jpg

10.7kg でした!ついに肥えた~~w

20160826_083606.jpg

 えへへ、でっかくなっちゃった♡

20160826_083635.jpg

最初また足で数字を隠していたので、またネタになるなーと思ってたらw

20160826_083528.jpg

本当に隠したくなるような値だったとゆーw

 えへへへ、バレたあーwww

20160826_083456.jpg

ま、痩せちゃってるよか全然いいけどね^^
しかしなんで急に太ったかなあ…;

思い当たるのはコレ?

20160826_084025.jpg

そう、歯磨きガムを食べるようになったこと。

20160826_084022.jpg

そんなにたくさんはあげてないんだけどなー;

20160826_084020.jpg

そうは言っても馬アキレスやら激かみやらいろいろ食ってるしなw

20160826_084105.jpg

 そうそう、わかっちゃいるけどやめられない~♪噛み噛みウマウマ♡

20160826_084108.jpg

(生後498日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント