瞳の中の訪問おとさん

春吉日記
08 /25 2016
なんか数日経って台風一過になったような。
今日は朝からカンカン照りで暑くなりましたねー;

おかげで春吉の歩かないこと歩かないことw

20160825_071915.jpg

猫背だしw

春吉にはお気に入りの木陰が何箇所かあって
かなりの確立でそこで動かなくなるのですが、そのひとつ春吉テラスw

20160825_073405.jpg

でもお前、今日はなんか身体半分日なたになっちゃってるぞw

20160825_073309.jpg

お、春吉、よく見せてみな…

 なになにー?

20160825_072156-001.jpg

大変!お前、目の中に太ったおっさんがいるぞ!w

20160825_072156.jpg

 あははは、それおとさんだよ~www

20160825_072229.jpg

なんかまたコンピュータな人が勝手に写真を加工して
こんなんできましたけどどう?言ってきたw

20160825_072048.jpg

うむ、あまり加工加工した写真は好きではないけど
写真のチョイスといいトリミングといい、案外やるな、こいつw

(生後497日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント