ハニカム噛む噛む

身体と健康
08 /25 2016
買い物にいったついでに、新しい歯磨きガムを購入。
ちょっとこんなのでも効果あるのかなーと思って。

20160825_133733.jpg

あげると大喜びで平均30-50回くらい噛み噛みして飲み込む。
回数だと結構噛んでいるように思えるけど、あっという間;
ま、たぶんただのオヤツと化してるww

ちなみに効果より何より、あとで気づいたのだけどコレ!
開封後冷蔵庫で保存だった…
うん、リピートなし決定;

気になる春吉くんのは今んとここのくらい。
って下しか映ってないですがな; でもほれ茶色くて;;

20160825_071958.jpg

上はでっかい山の歯の溝がまっ茶色;
そことこの下の歯が美味く磨けなくて落ちないだよねー;

次はヒヅメの代わりに、シカの骨とか角を試してみようと思ってます。
カイカイなければヒヅメで綺麗になりそうなんだけどなーま、臭いしな、アレw

(生後497日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント