朝の光の中で

春吉日記
08 /24 2016
今朝は少しってて散歩は快適だったんだけど
春吉はなんとなーく眠そうであまり元気がない。

とは言え心配するようなレベルではなく、台風でちょっと寝不足だったり
少し涼しくてエアコン切ってるからかったるいような感じ。

だからってあまり歩かずにさっさと帰ってくればやたら元気w
早朝の光の中でもらってニコニコしてました^^

シャキーン!改めまして、おはよーごじゃいますっ!

20160824_083018.jpg

なんかお尻が光ってますぞw

20160824_083341.jpg

カリカリ、転がしてよし、かじってよし♡

20160824_083326.jpg

ついでに耳カイカイして

20160824_083347.jpg

はースッキリ

20160824_083152.jpg

さぁ、ご飯にするぞー^^

そうそう、ピナクルを混ぜ始めて数日、今1/3~半分くらい混ぜてるけど
なかなか良い感じかも。少なくともンコはかなり理想に近い^^ 量多いけどw

(生後496日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント