台風去って普通の日

春吉日記
08 /23 2016
夜に抜けたせいか台風一過らしき様子は全くなく、今日は案外普通の日^^
そrでも朝から晴れてくれて、暑い日差しも嬉しい朝散歩。

公園まで行って少しボールで遊んでいたけど
おーい、春吉くんw 相変わらずおケツめくれて丸出しですよーw

20160823_081830.jpg

 うひゃ~はずかちー///

20160823_081854.jpg

春吉はボールも好きだけどやっぱり誰かと遊びたい派。
木陰にボールを持ち込んでは誰か来ないかと待っています。

20160823_081747.jpg

天気はよかったんだけどちょっと寝坊したせいかな
今日は誰にも会えなかったねえ、残念;(除くガウガウ犬w

20160823_081841.jpg

今日もご飯の後は噛み噛みタイム

20160823_090457.jpg

あっという間に短くなっていく馬アキレス、美味しいねえ^^

20160823_090706.jpg

また面白い顔になってますけどねwww

20160823_090713.jpg
20160823_090558.jpg

(生後495日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント