春吉的台風一過

春吉日記
08 /22 2016
ふう、ようやく台風はこの辺を抜けていってくれた。

被害に会った方もいるだろうし、これから直撃される方もいるでしょうが
幸いにも春吉の近辺では何事もなく済みました。

結局今日は朝からオシッコすらしてくれず
雨があがった19時頃にビチャビチャな道を歩いてトイレ散歩
ちっちゃい頃から濡れた地面は大嫌いなくせに、なんでこうなるかなあw

あげくにほぼ丸一日ガマンしてたんだからすぐすりゃいいのに
テッテケテッテケぐいぐいひっぱって急いで歩き、
結局いつもの公園の方まで行ってやっとシッコ&ンコをクリア

寝床から離れたところにしたがるという本能があると言うけど
それほどのもんじゃないべさ、春吉くんw

さてそうしてやっとこさスッキリしてご飯もたいらげ、
久々にエアコンなしで過ごせそうな夜、これが春吉の台風一過^^

20160822_231248.jpg

カメラに気づいて起きちゃったけど眠くてたまらない遠い目

20160822_231348.jpg

まだそれほど雨風を怖がってはいないけど
今日の嵐はちょっと落ち着いていられなかったものね、ゆっくちお休み。

20160822_231704.jpg

そこもここも全然寝床じゃないけどさw

(生後494日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント