足拭き雑巾にギャー!してお風呂

身体と健康
08 /21 2016
ふと見ると春吉の足拭き雑巾になんと黒カビが!

ギャーッ!最近の皮膚状態の悪さ、特に後ろ足のそれは
もしかしてもしかするとこれが原因だったのかもーごめんよおお><

毎日ゆすいで使っててもダメな時はダメなんだなあ…
気をつけないと。

さて、だからってわけではないけど今日は日曜日、
昼からはいつもの通り手足の薬浴のためにお風呂です。

 ジャジャーン♪ お風呂、いただきましたーっ!

20160821_160915.jpg

お風呂というかこの暑さだからね、水遊びみたいなもんで。

20160821_160835.jpg

今日もシャワーに喰らいついて3回もオシッコしてw
イヤだとかストレスで漏らしてるって感じじゃないんですよねー
ちゃんと大人しく洗わせて、シャワー出すと追いかけてはしゃいでて^^

 えへへ、なんでかお風呂はいるオシッとコしたくなっちゃうの///

20160821_154827.jpg

それでまたアイス喰ってんのかw

 それはそれ!これはこれ!ナノデス!!

20160821_160856.jpg

だよね!おつかれさんw
はい、綺麗になりました(まん丸にw)。

20160821_161239.jpg

(生後493日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント