落ち着かない天気

春吉日記
08 /20 2016
台風の影響なのか天気がめまぐるしく変わって落ち着きません。

今朝も雨がザーザー降りで散歩には行かれなかったのに
昼前に急に晴れてきてカンカン照り

ならば今のうち!とトイレ散歩に出かければ
凄い陽射しでめっちゃ暑かったのに
帰ってくる頃にはまた真っ暗になってきてに逆戻り。

そしてまた夕方も散歩を諦めて夕飯を食えば
なんかやんでるみたいなので変な時間にトイレ散歩…

北海道他もっとすごい雨にやられている地方の方には恐縮ですが
こちら東京も天気に右往左往しています;

写真はそんなバタバタに巻き込まれ
昼寝の時間にトイレに行かされたり、散歩を急かされたりして
ちょっとフテくされている春吉くんw

20160820_111749.jpg

 だってお昼寝の時間だったんだもん、それを急にさ…zZZ

20160820_111859.jpg

ごめんな…ってお前のシッコンコのためやねんかw

(生後492日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント