新しい馬アキレスもらったの♡

春吉日記
08 /19 2016
すごい西日だなあ~なんて散歩に出たのに
みるみる真っ黒い雲が迫ってきて、こりゃ危ないと急いで帰ってきちゃった。
今日もなんだか散歩が充実しなかったねえ;

でもこないだペンチ使って最後まで食べきったということは…

 やったーっ!新しい馬アキレスもらたーっ!長い~♡

20160819_083415.jpg

うむ、牛ヒヅメをちょっと自粛してるんでね、でいこう馬で^^

20160819_083707.jpg

牛でも馬でもボクは構いませんよ!^^

20160819_084044-001.jpg

そりゃそうだろうな、どっちもすごく美味そうだものw

20160819_083656.jpg

 そそ、ガジガジしてるとねーやっこくなって美味しいの♡

20160819_083920.jpg

しかし面白い顔になっとるなあw

20160819_083948.jpg

なんか垂直になってるしw

20160819_084059.jpg

しかしやはり固いヒヅメで奥歯の汚れをガリガリ取る魅力には…;
何かいいものないかしら…アトピー、アレルギーさえなけりゃなあ;;

(生後491日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント