反省すれども後悔はなし^^

春吉日記
08 /19 2016
夕べもまたえらい雨だったけど、ようやく天気も落ち着いた。
まだ道や草は濡れているけれどエッサカエッサカ散歩に出発です。

 けどなんでボクが散歩に出るとこんなにカンカン照りになるのー><

20160819_073842.jpg

なんでだろねw 今日も帰ってきたらってきたしw
たぶんお前の脳みそに合わせて、空も能天気なんとちゃう?w

それが証拠に…

 ゼエゼエ、あっちいー;ボール追いかけるんじゃなかったー><

20160819_074956.jpg

なw
でもお前が投げてって言ったんだからねw

 うん、面白かったからそれはそれでオッケーなのよのさ♡

20160819_075022.jpg

反省すれども後悔はなし? 素晴らしい^^

それよかさ、タンクトップがパッツンパッツンなのもあるけど
この暑い季節に、そのモッフモフの首周りはなんですの?w

20160819_075549.jpg

 なーんでしょね~♪ ワカリマセーンwww

20160819_125319.jpg

お、珍しく全裸だね!うん、湿気多いと蒸れちゃうかもだもんね。

 いししし♡楽チン楽チン♪

20160819_125250.jpg

(生後491日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント