すごい雷雨とカプセルホテル^^

春吉日記
08 /18 2016
いやースゴい雷と雨でした;

もう頭のすぐ上でバリバリと鳴りまくり
今日こそ怖くなっちゃうかとヒヤヒヤしながら
どうにか気を紛らわせようとかまっていたら何とかクリア

でも歳とるにつれ、いつか怖くなっちゃうのかな。
できればずっと平気でいて欲しいものです^^

雷パニックこそならなかったけど、やはり気になって寝られなかったようで
通り過ぎて静かになったら疲れ果てたように熟睡

20160818_174801.jpg

朝も起きた時には雨で、二度寝してご飯食べてからトイレ散歩だったのに
夕方もまた濡れた地面でトイレ目的の短い散歩になっちゃった。
クソ蒸し暑かったし、また晴れたら遊ぼうね。

ニコニコしながらハウスしてるけど
ジャージのせいかカプセルホテルみたいw

20160818_193850.jpg

 えへへーいいでしょ~僕のおうち♡

20160818_193927.jpg

いや、カプセルハウスならまだいいけど、公園のダンボールハウスにも見え…w

 なんですと…

20160818_194037.jpg

表情がわかるようにと1絞り開けたのが失敗で真っ白写真ごめんなさい;

いまだよく使えていないインスタグラム
丸いアイコンにあまりにフィットしてて笑えます。

2016-08-17.jpg

(生後490日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント