1歳4ヶ月、今日も噛みますヨ^^

春吉日記
08 /17 2016
今日で春吉は1歳と4ヶ月になりました。
こないだ1歳になったと思ったのに本当にあっという間。
もうちょっとゆっくり時間が進めばいいのにな。

うちの辺りは大きな影響もなく朝には台風一過の晴天。
あまりに日差しがキツくて、トイレだけ済ませてさっさと帰ってきちゃった。

どんどん暑くなってきてるし、夕方はゲリラ雨とかきそうな感じ。
無理せず部屋でゴロゴロしませう^^ (だから時が早く進むんだろうに;w

ヒヅメはちょっとお休みさせて、また馬アキレス齧ってる春吉。
最後の辺りになると、丸呑みを防ぐためにペンチであげるのが春吉式^^v

20160817_083943.jpg

 いっただきまーす♡

20160817_083947.jpg

 ガジガジがじがじ♪

20160817_084039.jpg

 やっぱり最後までちゃんと噛まないとね!もったいないしね!

20160817_083958.jpg

激かみも同じ作戦。
なんかカルビーのさやえんどうみたい^^

20160817_084418.jpg

評判がいい「激かみ」だけど、正直言って効果はよくわからずw
噛むのは「山」な歯wばかりだし、溝の汚れはやはり厳しいかなあ;

20160817_084525.jpg

ただ春吉には大・中型犬用の方がよかったな。
これは小型犬用なのですぐに食べちゃう。
うちの方じゃでっかい方売ってなかったんだよね;

20160817_084459.jpg

そして噛み疲れた犬w

20160817_101615.jpg

あとはやっぱり寝るだけですね、そうですね^^

20160817_101317.jpg

(生後489日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント