晴れのち曇り、寝坊してくりゃよかったねw

春吉日記
08 /16 2016
今日も曇るのかと思っていたのだけど、起きたらカンカン照り
なーんだ、これじゃ暑いじゃーんとタンクトップで散歩に出発。

20160816_071911.jpg

でも案の定日差しがキツくて;

20160816_072003.jpg

 無理!日なた無理です、おとさん!><

20160816_072651.jpg

でもほら、その細い日陰の先に可愛い女の子がいるかもよ?

 え♡

20160816_072647.jpg

と、なだめすかして(だましてw)やっとこ歩かせて公園まで。

 おとさん…可愛い女の子というのはどこでしょう???

20160816_074435.jpg

プップカプ~♪^^;

それより春吉、今頃になってがでてきて雲ってきたぞ…

 ホントですね!お水も飲んだし涼しくなってきましたよ!

20160816_074500.jpg

で、帰り道はすっかり曇り。風も出てきたし。
なーんだ、だったら朝寝坊して雲ってから来るんだったねえ…失敗;

 ボクはどうせ帰ったらまた寝るので一緒ですケドネ!

20160816_074537.jpg

いいご身分だな、チクショーw
悔しいからまた炎天下ンコ姿公開してやるw

20160816_072252.jpg

(生後488日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント