くつろいでますなーw

春吉日記
08 /12 2016
日中はまだ30度超えだけど、朝晩は25度くらい?
日差しがなければ、ひんやり服なしで出かけられるくらいなのでOK。
少し日も短くなってきたし、暑さももう少しの辛抱ですな。

田舎のある方々はちょうどお盆休みで帰省とかしてるでしょうが
我々は相変わらずのひきこもりゴロ寝大会です。

今日もこのくつろぎ感www

20160812_090708.jpg

そりゃ朝は早起きだし、散歩してブラッシングして飯喰って
今日は体重測定までしてようやく一段落だけど
その休日のおっさん風な姿はなんとかならんのかwww

20160812_090621.jpg

 へへへーなんかおかしい???www

20160812_090720.jpg

こりゃまた、中に人はいっている疑惑だなw
しかし少し涼しいからって窓際は暑くて眩しかろうに;

20160812_095237.jpg

あ、その顔は…w
眠くてもうそれどころじゃないのねwww

20160812_095220.jpg

(生後484日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント