ネコと肛門w

春吉日記
08 /12 2016
ネコと肛門!

20160812_074156.jpg

 ちょっと!おとさん何撮ってるですか!w

20160812_073941.jpg

いや、たまたまw
いやいや、タマタマはもう無いんですけどね!ぷぷぷ

 もういいです、ほっといてください…珍しくお話できるんですから♡

20160812_074209.jpg

…すいません;
そう、この三毛さん?は、よくそばに来てくれるよね。

 ま、ボクの魅力でしょうね、そりは^^

20160812_075814.jpg

ちんこ丸出しで何言ってんだかwww

 だーかーらー!変なとこ撮らないでーって;

20160812_074740.jpg

ふふ^^ 今日も朝は涼しかったねー
でも帰り道、また春吉が立ち止まって動かなくなりました;

20160812_075254.jpg

なぜならココは、先日ボールを落としてしょぼくれた所w
よく覚えてるよな~^^

20160812_075307.jpg

って、ちゃんと拾いに行って取り戻したことは覚えてないのかwww

(生後484日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント