春リンピックは笑顔なら10.0^^

春吉日記
08 /11 2016
今日も晴れて暑くなったけど、春吉は朝の雲があるうちに散歩。
雲が厚かったので久々に全裸でw出発です。

チャララ~ン♪ 春リンピック2016の演技開始!!

20160811_074101_06.jpg

ジャンプ!

20160811_074043_05.jpg

ジャジャンプ!

20160811_073950_01.jpg

ジャジャジャンプっ! (ロイター) <ウソw

ホントちょっと気温が下がるだけで動きが全然違うねえ^^
動けばやっぱり暑くて、ベロ伸びちゃうけどw

20160811_073641.jpg

 へへへ~でも今日は快適ですよー^^

20160811_073735.jpg

ふふふ、ドンくさくて演技はどうかわからないけど
笑顔だけならいつでも10.0だな、お前は^^

 お腹は減りますけどネ! www

20160811_073733.jpg

 でもやめられないのです~~春吉ダーッシュ!

20160811_075321.jpg

よぉ走るなー今日はw

あ、でもそれはやめなさいやめなさい;

20160811_074331.jpg

それ、ニャー♡ じゃなくって シャーっ▼▼だからやめれってw

20160811_074338.jpg

 だったらこっちだー!マテーー!!

20160811_075315.jpg

結局そうなるのねw

(生後483日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント