昨日よりはマシ?でも暑いって;

春吉日記
08 /10 2016
少し雲がでてくれたおかげで昨日よりはだいぶマシ。
それでもやっぱり暑かったですなあ;

なーんか春吉のでっかくなっちゃった

20160810_072018.jpg

なぜならやっぱり走ってしまったから^^
まだ草地でよかったけど、草地だと草むしって食いながら爆走すんねん;

20160810_071800_08.jpg

昨日アレルギー的な理由で牛ヒヅメをやめようと思ったのだけど
結局今日もねだられて少しかじらせてしまった;
激かみも気にいったようだけど、一瞬で食べちゃうんで;

その結果…というわけではないのだけど
こうして写真を撮っている時でも

20160810_072052.jpg

ちょっと間が開くと
こうしてヒザや太もものあたりをカジカジしてしまうんだよね;

20160810_072045.jpg

決して、かゆくて眠れないとか病的にカジカジしてるとかじゃなく
寝起きや眠くなった時、手持ち無沙汰な時とかにちょこちょこなんだけど
やっぱりやってしてしまうんだよな~;

ヒヅメのせいではないと思うけど、本当にどうしたもんじゃろのお;

(生後482日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント