カジカジかじるぜい^^

身体と健康
08 /09 2016
このところの汚れを落とすために牛ヒヅメをカジカジしてましたが
それが原因かはわからないものの、少し皮膚の調子が悪いため
いったんヒヅメは中止することにしました。

 え…アレ美味しかったのに…

20160809_082720.jpg

そう、お前完全に喰ってるしなw
それでとりあえずはみんなが持ってるアレをw

 コレかあ…これ味しないんだよな…;

20160809_082240.jpg

とか何とかいいながら、しっかり夢中になる春吉w

20160809_082253.jpg

しかしなんで片側の白いとこしか噛まないのだろうな、いつもw

20160809_082256.jpg

後は最近twitterの犬友さんたちの間で話題のコレ
これが結構歯の汚れをとってくれるという話。

20160809_123244.jpg

さっそく春吉も激かみしたら、面白い顔になったw

20160809_123851.jpg

そして激かみなのにお上品に前歯でチッチって食べる奴w

20160809_123430.jpg

なんてあげてるけど、これだってなんだよね;
ヒヅメ同様にアレルギー的な問題があるかもしれないので
ちょっとっつあげて様子を見ていきましょう。

 味は申し分なし!これ小型犬用だけど太いのでもいいかも♡

20160809_123858.jpg

ともかくちゃんと噛んでな。丸呑みしてゲエするんじゃねえぞw

 あいなー激かみいたしまっす!

20160809_124114.jpg

そして噛むだけ噛んだら寝るw

20160809_134741.jpg

黄ばみくらいは仕方ないけど、奥歯の茶色い歯垢がとれるといいね。
もちろん食後のガーゼ拭き、毎晩の歯磨きもがんばんべー^^v

(生後481日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント