超猛暑!よかったのは朝だけだった…

春吉日記
08 /09 2016
いやいやいや、とてつもない暑さがやってきました。
ちょっと異常気象というかイレギュラーぽい暑さで
たぶん37-8度はあったんじゃないかと思われます;

 あかん~今日はあっつくなりそーやー><

20160809_071509.jpg

予報でも今日は暑くなると言っていたので
朝の散歩は早い時間に済ませて事なきを得たものの
夕方なんてとても外に出られたもんじゃなく
ようやく夜の10時頃にトイレ散歩に行ってきただけ。
それでもまだ暑いんだもの、東京は全くあかんですな;

20160809_071320.jpg

てなわけで写真は朝の雲が出ているうちのもの。
暑くなる感じはあったものの、日差しがないので春吉は元気です^^

ひゃっほー!走れるうちに走っておくのじゃー!!

20160809_071051_01.jpg
20160809_071051_02.jpg
20160809_071051_06.jpg

もちろんキッカケはまたこちらの方々とw
いつもごめんね、ハトさんたち;

20160809_071048_03.jpg

 まって~~うきゃーーーっ!

20160809_071050_04.jpg

 ゼエゼエ、しまった…つい我を忘れて、あっちくなっちゃった;

20160809_071441.jpg

 でもやめられまへん~~♡ www

20160809_071445.jpg

だって、これがなくっちゃ散歩はね!-★

20160809_071600r.jpg

って、偶然撮れたウインク顔が可愛い春吉くん♡

でも改めてやろうとすると…

 ダメだーどうしても両方つむっちゃう~><

20160809_071620.jpg

 あははは、なんでだろー変なのーおもしろ~いwww

20160809_071646.jpg

だそうです^^

ちなみに可愛い草の先っちょとアイドル風に撮ろうとすると
意識しすぎてアゴがしゃくれますw

20160809_072903.jpg

実は緊張しいなんです、春吉www

 てへ♡

20160809_071710.jpg

(生後481日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント