少しだけ涼しくて絶好調…だったけどw

春吉日記
08 /08 2016
東の海上を台風が通っていったせいか
今日はが吹いて少し気温も下がってくれました。

もでていたので朝はしのぎやすく、春吉は最初からクライマックス!

20160808_082025_03.jpg

 きゃっほーっ!足がー!足が止まらないぃぃ~♪

20160808_082025_04.jpg

 ハトさん、おまたせーっ!

20160808_082020_04.jpg

いや、彼らは全然待ってないからw むしろ「来ないでー」だからww

 いーの!ハトさんがいようといまいと、ボクは走る!走りますよー♪

20160808_081903_01.jpg

と、少し気温が下がっただけでもう元気いっぱい。
やっぱり暑いのがイヤだったんだねえ、いっぱい走っとき^^

 はいなー!きゃっほ~~い♪

20160808_081905_02.jpg

もちろんただ走るだけじゃ収まりません。

 さ、おとさん!涼しいので例のモノを!!

20160808_075641_03.jpg

なんてワクワクないい顔^^ はいはい、ほーれ♪

 ボール、きたあああああっ!!!

20160808_075616.jpg
20160808_075544_09-001.jpg
20160808_075545_03.jpg
20160808_075545_06.jpg

…と楽しく遊んでたのですが、あれ?どうしたの???

20160808_075843_01.jpg

 おとさん…ボクのボール…;;

20160808_075850.jpg

あーぁw 柵の向こうにおっこっちゃったのかw

20160808_075827.jpg

ちょうどボールが通るくらいしか隙間が開いてないのに
よくもまぁそこを通っていくよねえw

ともかくここからじゃ行かれないから、ぐるーっと廻って取りにいこ
としたのだけどw

 ダメっ!あの子を置いてはいけないわっ!!><

20160808_075927.jpg

って、なんで急にお母さんやねんw
ともかくボールを置いてはいけないとお地蔵さん状態に;

20160808_075944.jpg

顔は笑っているけどガンコに居座り…って、もしかして!その後ろにある
野良猫用に無責任に撒かれたエサが目的のオスワリじゃないだろうなw

てなわけで散歩コースを変更してぐるーっと廻ってボールが落ちた所へ。

 あったー!ありましたよー!!^^

20160808_080705.jpg

はいはい、よかたね^^ 大事な大事なお古のボール^^

20160808_080751.jpg

(生後480日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント