たまには可愛いシリーズw

春吉日記
08 /07 2016
午後からお風呂に入れてしまったので
夕方の散歩の頃には完全に眠りに落ちていましたw

20160807_164655.jpg

こんな状態だし、今日はまたすごく暑かったので
散歩は夕飯の後、真っ暗になってからにしときました。

だもんで夜の写真はありませぬ;
たまには今日の可愛い顔でも並べてみましょうか^^

カイーのはイヤだけど、耳カイカイくらいは誰でもするし^^

20160807_071933.jpg

なんでこんなに耳カイカイの時は笑ってるんすかね♡

20160807_071938.jpg

部屋で転がして遊んでいる時もなんか可愛い顔してたw

20160807_074054_20160807214127061.jpg

でも春吉が一番「盛る」のは、やっぱりご飯を待ってる時でした^^

20160807_075819_2016080721412883b.jpg

コロコロとまぁ、盛ってるなあ~~www

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

うんうん
可愛い~~~~~~っっです^^
カイカイの顔見ると つられて笑っちゃいます^^