盆踊り直撃;

春吉日記
08 /06 2016
先日設営中の舞台を見て、あーそろそろ盆踊りか~と思ってたけど
まさか今日だとは思ってませんでした;

 おとさん!なんか人がいっぱいで大変なことになってますヨ!

20160806_183108.jpg

まだ始まってなかったから良かったものの
こっちの公園に来ることはそれほどないのに、まさかでくわすとは^^

 全くもうナンナンデショね、おちおちお水も飲めませんヨ!

20160806_183311.jpg

ラムネやかき氷、子供のおもちゃなどを売るテントが並び
いつもの水飲み場にたどりつくのも大変でしたがなんとかクリア。

 ホントにもー数少ない吸水ポイントなんだから頼みマスヨ!

20160806_183259.jpg

結局公園パトロールもままならず、何かに驚いたり怖がる前にと
さっさと帰ってきてしまいました。ま、仕方ないやねー^^

あー暑っい;

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント