三歩前に行き 師の影で涼むw

春吉日記
08 /06 2016
うむ、三歩前に行き 師の影で涼む か…全くもうw

20160806_071043.jpg

しかし言いたくはないけど今日も暑いですなー
今の時期暑くなければ逆に困ることもあるんだろうけど、やっぱ暑い!

20160806_070954.jpg

でも大好きなサスケ兄ちゃんを見つければすっ飛んでいって一勝負!w

20160806_070912.jpg

サスケ兄ちゃんも最初は相手してくれたけど

20160806_070913.jpg

 サ「ワシャやっぱやめた…あっちいあっちい;」

20160806_070921.jpg

と、賢く 中断して立ち去ってしまいましたw
アホウで後先考えない春吉は取り残されて

20160806_071144.jpg

 そして誰もいなくなったデスヨ!

20160806_071216.jpg

しゃあない、いつものテラスwで一休み。

20160806_071551.jpg

木陰なので休んで誰か来るの待っててもいいんだけどさー

20160806_071530.jpg

 そう!ココめっちゃがくるのだーイヤなのだー><

20160806_071508.jpg

で、結局すぐ帰ってきちゃうしかない夏の散歩
まぁ無理して熱中症とか肉球やけどしたらヤバいしね。

戻って部屋で転がしたり齧ったりしてカイカイー

20160806_073342.jpg

アトピーでの手足カイカイはイヤだけど

20160806_073346.jpg

耳カイカイしてる時のは超面白いよね^^

20160806_073336.jpg

(生後478日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

春吉くんはアトピーですか(今更ですみません)
室内で洋服きてるのはそのためだったんですね
私は 子供時代からアトピーでしたが
年齢とともに体は徐々によくなりましたが
未だに 顔は敏感で すぐに赤くなります
人と 犬では 当然違いもありますが 辛さはわかります
我慢できないものですからね
ふつうに カイカイする春吉君 なんとも可愛い表情^^
春吉君の やんちゃな笑顔にいつも癒されますね(*^_^*)

Re: No title

そうなんです、カイカイと部分ハゲ、皮膚の黒ずみに悩まされていて
それで皮膚科の先生のアドバイスもあって、全身ジャージにカラーなのです;
毎週のお風呂というか手足の薬浴もそのためで;

とはいえ、悩んでいてもしゃーないしゃーない、毎日布団掃除して頑張るっす^^v