猛暑は部屋で過ごすに限るw

春吉日記
08 /05 2016
今日も朝から晴れて本格的な猛暑に;

 早起きしてるんだけどなー夜も昼間もあっちっちだよね;

20160805_074016.jpg

本当に;
おかげで今日も散歩は座ってばかり。

20160805_073923.jpg

だからセブンイレブンの前はやめれってw

20160805_074418.jpg

公園の木陰に座って風にあたっているのは悪くないんだけれど
すぐにがたかってきちゃうからね~虫除けも限界だし…帰ろ;

20160805_074004.jpg

エアコンもすでに24時間稼働中。
こうなると涼しい部屋で飯喰ってカジカジして暮らすに限りますな!w

20160805_081313.jpg

今日も食後にヒヅメかじかじタイム
少しでも歯の表面の、特に溝のところの汚れが落ちるといいのだけど。

20160805_081345.jpg

歯磨き粉も何かいいのないかなー
一時的に研磨剤たっぷりな奴やステインクリアなもの使って綺麗にしちゃいたい;

可愛い?添い寝タイムw

20160805_121820.jpg

しかしこの様子では、また夕方の散歩には行かれそうもないなーwww

20160805_122139.jpg

(生後477日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント