久々にアズキちゃんに会えた^^

春吉日記
08 /03 2016
ずっと曇っていたのでキツい日差しや西日こそないものの
やはり夕方になっても蒸し暑くてイヤんなりました。

でも頑張って公園まで行くと、久々に大好きなアズキちゃんに遭遇!

20160803_183836.jpg

暑さを避けて散歩の時間をズラしていたので
全然会えなくなっていたんだよねー春吉、超うれしいねえ^^

20160803_183814.jpg

ちょうど小さな子供達に囲まれてキャーキャー騒がれ
どうしていいか困った顔をしていた春吉だったので
アズキちゃんの出現は大助かりの大喜び^^

すぐさま子供らがドン引きするほどの勢いで取っ組み合い
駆け回って子供達を蹴散らしていましたw

 もう暗かったのと、よその子供らなので写真は撮れず…残念;

すぐに熱くなっちゃってゼエゼエして二人でお水飲んで^^
一呼吸いれて春吉が耳カイカイするとアズキちゃんが可愛らしくサポート^^

20160803_183914.jpg

…かと思ったら、今がチャンス!と、おちんちんチェーっク!www

 らめぇ~♡ アズちゃんそこはらめ~~~~えええつ! www

20160803_183919.jpg

 んもう♡アズキちゃんたら大胆なんだから…って、あれ?

20160803_183829.jpg

なんでこんなに青いかって?
それはホワイトバランスが日中のままだったからだよっ!><

上の写真は皆、あとで色修正したんで青くはないけどなんか変っしょ;
ごめんよお、やっぱ格好つけずにオートにするよお…orz

20160803_183853.jpg

アズキちゃんもこれに懲りずにまた遊んでね^^

(生後475日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント