夜中にゲリラ豪雨きてビックリ

春吉日記
08 /03 2016
夕べは夜中というか夜明け前くらいに一度ドバーと雨が降り
その音にビックリして飛び起きるほどでした。

幸い朝には雨もあがり、曇っていたのでちょっとだけ暑さも控えめ。
でもまだ道や草が濡れているので気分は今ひとつでした;

20160803_081028.jpg

 きゃ~おちんちん見ないでー///

20160803_080805.jpg

って言うから見られちゃうのにねw

 ふーんだ;それよりおとさん、なんか写真が暗くないですか?

20160803_081032.jpg

あーごめん、ちょっとカメラの設定をいじっていて
格好いいかと思って、しっとりDEEPな色合いにしてみたんだけど、
外で撮ると暗く見えるだけだった…orz

 へーそれは大変デシタねー

20160803_080849.jpg

お前…ぜっんぜん気持ちがこもってないw

 うへへのへ~^^

20160803_081058.jpg

(生後475日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント