サイン・コサイン・タンジェントw

春吉日記
08 /02 2016
今日も雷は聞こえたし、少し天気雨はきたものの
うちの辺りはゲリラ豪雨から外れて案外へいちゃらでした。

もっともそれでも蒸し暑いので散歩はテレテレと歩いて
ンコシッコして帰ってくるばかりでしたけどねー;

そして帰ってくればをかじり

20160802_102337.jpg

身体も冷えて、かじるのに飽きてくると…

20160802_102346.jpg

サイン!

20160802_102327.jpg

コサイン!

20160802_102709.jpg

タンジェント!

20160802_102211.jpg

…www と、三角関数な犬と化しますw

 ど、どうよ!理系男子ぽいだろ~~w

などと、やりきった感出しまくってますが

20160802_102802.jpg

せっかく身体冷えたのに、またハアハアして実は損してますw

20160802_102011.jpg

そして夜になればまた何か楽しそうにしてました♡

20160802_173509.jpg

布団の上で転がってるだけで楽しいの?^^

20160802_173417.jpg

まぁ見ているこっちもニコニコしちゃうんで嬉しいけど♡

 えへへへ~ シュワッチ!w

20160802_173518.jpg

わかったわかった可愛いけど、いいからもう寝れ~♡

20160802_173613-001.jpg

 ギャース♪ギャース♪

20160802_173837.gif

(生後474日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント