祭の準備と食べちゃダメえええw

春吉日記
08 /02 2016
いつ雷雨やドシャ降りがくるかわからない天気が続いてますが
今のところ上手く合間を見て散歩はクリアしております。

とはいっても暑いし、トイレだけして帰ってくるようなもので今イチ;
もうちょっとの辛抱だからエアコンかけて寝てようぜー(おいおいw

 おとさん!何か変なのが立ってますよー!

20160802_095430.jpg

そう、公園では盆踊りの準備がはじまってました。

20160802_095433.jpg

 どれ、どんなもんか見させてもらおうかね…

20160802_095532.jpg

親方チェック入りまーすw

20160802_095224.jpg

 うむ!なかなか良い仕事をしておられる!これなら安心しゃ♪ www

20160802_095203.jpg

なんて言いつつ、去年たまたま盆踊りに出くわした時は
その音と人ごみにビビって急いで帰ってきたくせにw

20150822_184359.jpg

懐かしのダブルリードこんがらがりの春吉w

お?それはきっと今朝抜けたばかりだねえ♪

20160802_095351.jpg

 パクッ

20160802_095357.jpg

あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!らめぇええええっ!

20160802_095409.jpg

…よかった、剥がして落としただけで済んだ;
食べても平気だとは思うけど、気持ちいいもんではないよねw

(生後474日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント