明日を笑顔で過ごすために

春吉日記
08 /01 2016
しっかり梅雨も明けて8月スタート
この一ヶ月は暑い暑いでしんどいかもだけど、がんばんべー^^

 あいなー!今月もよろしくお願いいたします!^^

20160801_082330.jpg

うむ、何かで読んだか見たけれど…

 明日を笑顔で過ごすために
 今日を笑顔で過ごしましょう。


これでいくけんね!

 ラジャー!のアイアイサー!了解です、おとさん!

20160801_082251.jpg

少し雲って気温も低そうに思えたけど
湿度とかの関係かな、やっぱり蒸し暑くなっちゃったねー

 氷ウマウマ~♡

20160801_085133.jpg

 だけど…この…最後の一個が!と、とれないのー><

20160801_085152.jpg

 最後のコオリに祈りをーこめて みっないでぃーじぇぇ~♪ ww

20160801_085205.jpg

やめとけw

しっかしピロコームのおかげでかなり抜け毛は落ち着いてきたけど
相変わらず尻尾はモフモフだなあ^^

20160801_090203.jpg

リスはじめました?w

20160801_090201.jpg

危ない、春吉!そいつはまだ死んでいない!!
ゴム質の上皮欲しくても無理は禁物だ!w

20160801_075909.jpg

(生後473日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント