赤い春吉・青い春吉

身体と健康
07 /31 2016
今日あたりから天気も悪くなって少し気温も落ちる…
と思ってた時期が私にもありましたw

確かに雨は降ったりしたけど、思いっきり天気雨だったりして予想もつかず。
お風呂入る時間が遅くなってしまったので夕方の散歩はやめて
夕飯後、寝る前にトイレ散歩してきたけど、やっぱり暗いとつまらないなー;

 今日もお風呂入って手と足をすっきりシャンプーしたよー^^

20160731_163348.jpg

そう、毎週恒例の手足の薬浴です。
どこまで効果があるのかわからないけど、悪くなってはいないのでOKさ~

風呂上がってすぐ、乾かす前にアイス喰っちゃったもんで
もうどっか気が抜けて呆けていますなw

20160731_163529.jpg

おかげで何してもほとんど無反応w

20160731_163212.jpg

というかもう早く終えて寝ようとしてやがりますね、こいつw

20160731_163312.jpg

でもいつも風呂上がるとテンション高くなっちゃって
しばしボールを転がしてhは駆け回ってからやっとゴロゴロ^^

ゴロゴロはいいけど、ほれ服着れってw

20160731_173955.jpg

それが着せてもらう奴の態度かーww

20160731_174040.jpg

 いししし、おもしろーい^^

20160731_174045.jpg

まったくもう何でも楽しんじゃう天才だね、お前は^^

かくして午前中は赤い春吉

20160731_103015.jpg

午後は青い春吉になりました^^

20160731_174056-001.jpg

(生後472日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント