春吉くんのあっちい顔^^

春吉日記
07 /31 2016
今朝もよく晴れて日差しがキツかったですなー;

20160731_081539.jpg

 ひゃ~今日もあっちいのよさ~;

20160731_081546.jpg

ちょっとやそっと散歩の時間を早めても日が出ちゃうともうダメだね;
しかしお前のw ホントーにあっちそうだなwww

20160731_081232.jpg

 おとさんがそんなところばかり撮るからだよーw

20160731_081711.jpg

うむ、どんなに暑くても春吉は笑顔でいかないとな♡

 うん、それならまかせて!^^v

20160731_081855.jpg

あっちいあっちい言ってると余計あっちいしな、がんばんべ♡

20160731_081911.jpg

 りょーかいです!あっちいからこそのアイスですしね!

20160731_081838.jpg

それにな…お前、よくそうやって日陰見つけて休んでるけど
おとさん全くドひなただからっ!w

20160731_080542.jpg

(生後472日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント