座布団干したら柴犬がついてきた件w

春吉日記
07 /30 2016
今日も猛暑になってしまいました。
春吉の座布団も日に当てて干しておいたら…あれ?

柴犬がついてきましたw

20160730_092701.jpg

そりゃお前の布団だけどさ、暑っちいだろう、そこは;

20160730_092735.jpg

 あ、あづい…た、助けて…;;

20160730_092746.jpg

それみたことかw

てなわけで朝からポッキンアイス進呈です。
あ、もしかしてコレのためにわざとやったのか?!お、恐ろしい子!w

 いししし♡ 早く~早くポキッってやってええ~♡

20160730_080719.jpg

はいはいw ほれどーぞ^^

20160730_080804.jpg

 美味い!美味すぎる!百万石アイス!(関東ローカルw

20160730_080816.jpg

と、まんまと春吉の作戦?wにひっかかってしまいました。

 へへへ♡ とってもおいしゅうございました!^^v

20160730_081024.jpg

そしてこの猛暑と西日で夕方の散歩には行かれそうもない;
飯を先にして、暗くなったらトイレだけ行ってくるかなあ…

今日は隅田川の花火大会
これまただけ聞こえてくるので、どうか春吉が気にしませんように。

(生後471日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント