7月分のネクスガード食べましたん

身体と健康
07 /30 2016
月末なので朝飯の後に7月分のフィラリアとノミダニの薬、
ご存知一粒何千円もする超高級お菓子w「ネクスガード」を頂きました^^

20160730_095848.jpg

 むむむ!そりは前にも嗅いだことのある美味しい香り♡

20160730_100025.jpg

目が離せないとはこの状態?ヨダレ、よだれw

20160730_100112.jpg

 もぎゅ♡もぎゅ♡…んまい、んますぎる!十万石お薬!

20160730_100210.jpg

アイスとシューマイ弁当のフタはちゃんと舐めるタイプですw

20160730_100241.jpg

と、あっという間に終了。
フロントラインしないで済むのはいいけどやっぱり高価なお菓子ですよね;

落ちてやしないよw その点々は、お前がたらしたヨダレですw

20160730_100224.jpg

今月はまだ明日まであるけど、明日は日曜で病院が休み。
万が一のことがあったらすぐに病院に行かれるように今日あげました。

初めての薬ではないけど、この手の薬を使う時は
用心のために病院やってる時に飲ませることにしております。
お腹壊すくらいはいいけど、アネフェラキシーショックとか怖いんで;

幸い飲んで数時間、いつものようにグースカ寝ているので無事クリアですv

(生後471日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント