夏ヤセの気配すらない春吉くんw

身体と健康
07 /29 2016
2016.7.29 1歳3ヶ月ちょいの生後67週目は
先週と変わらず 10.4kg でした。

 今週も先週と全く同じ!すごいでしょ~^^v

20160729_135305.jpg

換毛期であんなに毛が抜けて、ひとまわりほっそりしたのに
体重は全然変わらないんだねえ^^ 首輪とか穴ひとつ変わるのに。

20160729_135334.jpg

この調子なら夏に食欲が落ちて痩せたりとかなくて済みそう。
ホント、春吉はお腹に関しては優等生だねえ^^

20160729_135315.jpg

 だって食べることは全ての基本デショ!

20160729_135230.jpg

そんなことどこで覚えたんだ、このブタ鼻ぶひぶひ犬w

でも体格的には結構いい感じだよね^^
小さい時から少し大きめでデカ柴になるかと楽しみにしていいたけど
なんだかんだでスタンダードな大きなに落ち着きそうですな。

そんな春吉くんのショー風モデルポーズ♡

20160728_080258.jpg

日本犬はショーとか言わないかw なんとか会?
ま、スタンダードなんて目安でしかないし、ショーに興味はないけど
しっかりとした体格健康体であることは見習わないとね。

 はいなー!足腰のエクササイズ~いっちにーいっちにー♪ www

20160728_080301anim.gif

(生後470日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント