久しぶりにユキちゃんと^^

春吉日記
07 /28 2016
今朝は久しぶりにまだちっちゃいユキちゃんと遊べました。
ユキちゃんも避妊手術を乗り越えて、無事に復活です^^

20160728_080447.jpg

ユキちゃぁあぁぁぁぁぁ~ん!♡

20160728_080450_02.jpg

ラブラブ仲良しと見せかけての…

20160728_080450_05.jpg

がっぷり四つ

20160728_080449_01.jpg

暑いし、ユキちゃんはお姉ちゃん犬のモモちゃんと一緒だったので
それほどいっぱいは遊べなかったけど、春吉はかなり嬉しそうでした^^

20160728_080451_07.jpg

でも…w

 あぁああああっ!ユキちゃん、ボクおっぱい出ない!出ないいいい!

20160728_080454.jpg

 出ないー!おっぱい出ないってばー!ひゃぁあああああ~>< www

20160728_080455.jpg

全くもうw

 ふう…危なかったあ…あやうくおっぱい吸われるとこだった…;

20160728_080823.jpg

いやいやいやwww
それはいいけど、お前足がピョン吉になってるぞw

20160728_080936.jpg

 ホントだ!ひろしぃ~~w

20160728_075916.jpg

なんだそのエアものまねwww
カエルよりもお前、ちんアナゴみたいだぞw

(生後469日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント