雨になっちゃってさるぼぼ化w

春吉日記
07 /26 2016
朝は元気にボール遊びをしたりバッタ探ししてた春吉くん。

 バッタ♪バッタ♪どこいったー♪

20160726_080723.jpg

ピョンピョン逃げるのが面白いのか追うのはいいけど

20160726_080703.jpg

食べたらあかんからなー;

20160726_080711.jpg

でも夕方はすっかり雨になってしまいました。
とは言え、散歩の時間になっても…

20160726_180122.jpg

全くやる気なし吉ですw

20160726_180132.jpg

雨、キライだもんね。
そのまんま飯喰って寝ちゃいなーってしてたら
この時期には珍しくクレートの中で丸くなってました。

20160726_221824.jpg

暑いとその辺に転がっているのに
それだけ今日は涼しいってことかな?

赤ジャージで丸まって、まるでさるぼぼだけどwww

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント