跳んで跳んで跳んで跳んで跳んで♪

春吉日記
07 /26 2016
今朝も雲っていて涼しく、散歩は快適でした。

 涼しくって助かりマス!となれば今日も元気でいきますよい!

20160726_084413.jpg

と、春吉らしい 今日の笑顔♡ の後は、ボールを追って跳ねまくり^^

 おりゃあーっ!ダーッ!ぴょ~んっ!

20160726_081252.jpg
20160726_081116.jpg
20160726_081029_08.jpg
20160726_081202_03.jpg

華麗に宙を舞っては、見事にキャッチをミスしやがりますw

 ハアハア、でも最高に楽しいっ!もういっちょー!!

20160726_081148_03.jpg

もちろんちゃんと取れることもあるんだからねっ!w

20160726_081049_01-ANIMATIO.gif

 それにボールはキャッチするだけが全てじゃないんだよー^^

20160726_081232.jpg

いやせっかく外でボール遊びなんだから、カジカジはやめようよw

 わ、わかってるんだけど、やめられないのおおおお;w

20160726_081233.jpg

ま、楽しければいっか^^

(生後467日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント