ベロチロ春ちゃん^^

春吉日記
07 /25 2016
今日は雲っていて涼しいので楽チン。
おかげで?ちょっと寝坊しちゃったけど今日も元気に朝さんぽ^^

ボール遊びして休憩中、偶然ナイスなベロチロをゲット^^

20160725_082542-001.jpg

 しまったー油断してた、変な顔撮られた~;

20160725_082549.jpg

 でもそれもイケてるっしょ?へへへ

20160725_082543.jpg

そして笑い疲れた奴w

20160725_081400.jpg

 いやいや、まだまだいけますよー!

20160725_082453.jpg

とか言いながら、しっかりお水補給^^

20160725_082244.jpg

子供用の踏み台がちょうどいいテーブルなんだよね^^

20160725_082257.jpg

 今日は裸ん坊でOKだし、あんまハアハアしなくて面白かったー^^

20160725_082519.jpg

それはよござんしたな。カラーも今日はこっちにしてみた。

20160725_103249.jpg

真っ赤っかでまさに春吉レッド、三倍の熟睡だね!w

20160725_103358.jpg

せっかくなのでピコピコ化しておいた!w

20160725_082543.gif

(生後466日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント