スッキリシャッキリお風呂出てアイス

身体と健康
07 /24 2016
午後からは日曜恒例のお風呂です。
今週も手足の薬浴だけ。お尻も今週はチューっと出た^^

しかし風呂入るんでカラーと首輪外そうとするだけでお腹出してゴロゴロw
面白いのか横着なのかよくわかりません^^

20160724_140659.jpg

お風呂はいつもどおり無事に終わって乾燥&ご褒美タイム。
お手?お手なんてなんぼでもしますよ!(何かくれるならw)

20160724_151250.jpg

今日もポッキンアイスの美味しいこと美味しいこと。

20160724_151101.jpg

あまりの美味さに、なんだかどっかいっちゃってますな、こいつw

20160724_151231.jpg

先日セリアの人形を塗っていた時
自分ちの犬の柄もよくわかってないことに気づいたので
首輪を外したついでに撮影…え~こんなに複雑だったんか、こいつ;

20160724_153907.jpg

覚えるの諦めたズラw


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント