ルーク、ケンタは頑張っているよ

先代犬ルークのこと
07 /24 2016
今日は先代のルークの月命日。

一年と3ヶ月が経ちました。
春吉との生活は楽しいけれど、それはそれこれはこれで
やっぱり今でもルークのことを思い出すと涙があふれてきます。

春吉以上に走り、春吉以上に友達作りの天才だったルーク。

P2020220.jpg

元気にしてるかなあ…そうだといいなあ;;

P2020207.jpg

今日もね、ルークと仲良しだったケンタに会ったよ。
ケンタも身体がいろいろしんどいけれど頑張って病気と闘ってるって。

20160724_083146.jpg

春吉と遊ぶってわけにはいかないけれど
飼い主さんとは仲良しだし、よく一緒に休憩してるから安心してね。

20160724_083150.jpg

同じようにケンタと仲良しだった、ノエルもチコもそこにいるんだろ?
みんなしてケンタのことも見守っていてくれな。

愛してるよ、ルーク。

NEC_0160.jpg


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

2枚目の写真の子がルークちゃんですか?
とてもキレイで賢そうな子です^^
なくした大きさは 本人にしか分かりませんもんね。
えらそうに言わせてもらうと…
(これは私が母を亡くして落ち込んでいる時に言われました)
命ある者は二度亡くなるそうです
一度目は 肉体が。
二度目は 忘れられた時だそうです…。
精いっぱい生きて 愛されて ルークちゃんは幸せだったと思います。

Re: No title

ありがとございます。
でもそれ…漫画のワンピースの有名なセリフかも^^

いずれにせよ、忘れたくても忘れられられないんですけどね^^

No title

そうなんですか?私はワンピースて見たことないので分かりませんが…。
でもそれを私に言った方はかなり高齢のご婦人だったんですよね
過去に同じような言葉を耳にしたな て記憶もあるので
案外 使われてる言葉かもしれないですね

Re: No title

ですねー
初出はわかりませんが、きっと古くからある言葉なんでしょね^^