久しぶりのスッキリ晴れ

春吉日記
07 /24 2016
 おはよございます!今日は久々に快晴でごじゃいます!

20160724_081725.jpg

そのとおり!ちょっと日差しがキツいけど爽やかないい日曜日だね~♪

20160724_081717.jpg

 ですね!空もスッキリ、お腹もスッキリしてきまっす!

20160724_075253.jpg

ってお前、ワンコ注意看板のまん前でするなw

20160724_075253-001.jpg

前から見ると、案外かっこいい脱糞ダーなうw

20160724_075304.jpg

ちっちゃい頃から遊んでくれた大好きなガル兄ちゃんいたー♡

20160724_080053.jpg

ベロチュー準備中w

20160724_080052.jpg

相変わらず積極的(一方的?w)な春吉くんでしたw

20160724_080105.jpg

春吉の散歩コースは東西に伸びてるから
どうしても日なたが多くてあっちいね;
影の部分もどんどん小さくなってっちゃうし;

20160724_082030.jpg

 ふぅ…でも木陰に入れば今日は大丈夫ぽいー

20160724_081330.jpg

 いやいや、わざわざ日なたに出るわけなんかないじゃないですかw

20160724_082847.jpg

 も、もちろん、なんか食べてるわけないじゃないですかwww

20160724_082851.jpg

(生後465日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント