珍しく夕飯後に体重測定

身体と健康
07 /22 2016
雨で朝の散歩に行かれず、ンコシッコをキープwしていたので
見送っていた体重測定ですが、夕方ようやく散歩でお荷物投下しw
夕飯後に量ってみました。

 夕ご飯の後にコレやるの初めてだね!ご褒美も違う?^^

20160722_184659.jpg

シャキーンと今日もちゃんと乗って 10.4kg でした。
またしても100g程度の上下で、10.5kg前後をキープ、バッチリだね^^

 いいえ、100gも痩せちゃったのでご飯増やしてくださいっ!><

20160722_184606.jpg

アトピーだかなんだか皮膚には悩まされる春吉だけど
下痢ひとつしたことないし、腹減りゲエと車酔い、誤飲した時くらいしか嘔吐もない。
お腹関係強いのは嬉しいことです^^

 それよかワンピースとバケモノの子、どっち見るの!早く決めて! ww

20160722_142112.jpg

(生後463日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント