雨で涼しきゃ寝てるだけ~♪

春吉日記
07 /21 2016
夕べから雨になっちゃったけど涼しくて最高ですな。
散歩に行かれないので春吉はいろいろ持て余してましたがw

なぜかこのくらいの距離でじっと見つめて考えてること…ありますよねw

20160721_144440.jpg

 ボクはボクなりにいろいろ考えているんデスヨ! …ウソつけw

20160721_145516.jpg

涼しいはいいけど雨が全然やまないのでどうしようかと思ってましたが
昼過ぎに例のムダ毛取りブラシを試したりしてたら
自分からさっさとトイレにいって見事にJo~♪

20160721_145642.jpg

偉い偉い、これで一安心。
なぜか家では赤ちゃんシッコポーズなんだよねーこいつw

 それにもニンゲンにはわからない理由があるのデスヨ! …ウソつけ2w

20160721_144927.jpg

後はもう寝てるだけw

20160721_162905.jpg

まーた妙に狭っくるしいところにハマってましたwww

20160721_163001.jpg

涼しいのでヒッポカラーにしてるけど、ホントはどっちが楽なんだろう。

20160721_161255-001.jpg

ただまぁ、首枕だとどうしてもこんな顔になっちゃいますなw
でも苦しいってわけでもなく、それなりに快適らしい^^

20160721_161241.jpg

その後、夕方にようやく雨がやんでくれたのでトイレ散歩でンコもクリア。
でもやっぱりまだ濡れた地面は嫌いみたいで、
終始急ぎ足だしンコするとトンボ帰りなんだよねーま、ありがたいけど^^

 結果オーライ!今日も元気!!^^v

20160721_145429.jpg

(生後462日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

春吉くん可愛い!!!!
安らか?^^な寝顔もまた可愛い~
天真爛漫て言葉が似あうなあ(*^_^*)

No title

この距離でじっと見つめること…ある!
ゴマの場合、数十秒見つめ続けたのち、急にボールにケンカ売り出したりするので、
ボールとメンチ切り合いの末、忍耐切れて(負けて)チンピラ暴れしてるのかと(笑)

春吉さんはそんな感じじゃなく、本当に何か考えてるんだろう。うん。そうだよね、春吉さん。

Re: No title

> 春吉さんはそんな感じじゃなく、本当に何か考えてるんだろう。うん。そうだよね、春吉さん。

考えてはいるみたいですが、たぶん…

 「取ってくれないかなあ…立つのめんどいなあ…」

くらいだと思われますw
それでいて取ってやろうと手を出すとパッと咥えて逃げるんですよね;

Re: No title

> 天真爛漫て言葉が似あうなあ(*^_^*)

無芸大食の次にねー★w