少し涼しくなってくれた日

春吉日記
07 /20 2016
先のボール遊びの記事でもわかるとおり
今日は少し涼しくなってくれて助かりました^^

ボールも追えば、ハトも追うw

20160720_072900_01.jpg

いつもは隅っこの日陰を歩く道も、ど真ん中でドスコイ!w

20160720_073146.jpg

ばっちりンコしていっぱい遊んで帰ってくれば飯も美味し!

20160720_083941.jpg

ちょーっとハーネスで擦れた部分がわかるようになってますねい;
換毛期真っ最中でどんどん毛が抜けてるのもあるけど
全体的にちょっと毛並みがボソボソしてる気もする…リンスがんばろ^^

 美味しいもんくれればすぐに治るのにな~^^(ウソw)

20160720_083918.jpg

でも、どんなハーゲンダッツの限定品よりも
春吉と一緒に食べるポッキンアイスの方が美味しいもんね♡

 いや、一緒にハーゲンダッツ食べたらもっと美味しいんじゃない?

20160712_121018.jpg

それは言わない約束でーw


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント